大野10区作品展~地域のきらり!発見!

1月28日から30日の3日間、10区集会所で開催された作品展。

絵画や裁縫、写真や書道など自信作を持ち寄った作品展は、出品者や観覧者でにぎわっていました。

その様子を紹介します。

ハーダンガー刺繡作家のMさん。渡航先での刺繍が忘れられず自力で講師を探し、今では仲間同士で教え合えるまでに!
福祉委員さんたちのセンスが光る作品展のポップ♪こちらも一つの作品です!
「盆栽を夫がたくさん育てていてね。何年もかけて大切にしているのよ」と奥様の笑顔が印象に残りました。
「この面は、串戸市民センターで長期間かけて作品にしている」と自信作手に持ち、教えてくださいました。
季節の花や人物、動物など、みなさんの一生懸命描かれた絵に心が和みます。
「妻と一緒に作ったから、似たようなものがあるでしょ。こっちが私のだよ」とご夫婦で作成されたお地蔵様は、どちらの作品もほっこり笑顔♪
作品を愛でながら、福祉部会さんが用意してくださったお茶を飲んで一息♪グランドゴルフ帰りの奥様方も話に花が咲きます!
たくさんの人が久しぶりの再会に笑顔!!

>社会福祉法人廿日市市社会福祉協議会

社会福祉法人廿日市市社会福祉協議会

〒738-8512 廿日市市新宮一丁目13番1号
山崎本社 みんなのあいプラザ(廿日市市総合健康福祉センター)内
E-mail info@hatsupy.jp
ホームページアドレス https://hatsupy.jp

CTR IMG